日常と日課と時々 関西弁

僕とオカンと時々オトン 的なあれ

はじめまして

寝れないのでブログはじめましたw

 

まずは、はじめまして!

こーやってブログを書くのは初めてですが、しばらくは続けていこうと思いますd( ̄  ̄)

 

ちなみに、今は大学生で、実家とは別に地方で一人暮らしをしてます。(静岡)

 

一人暮らしと言っても、大学で知り合った彼女と半同棲にはなってますがww

 

 

まぁそんな、私は邦Rockがめっちゃ好きで、

よくLIVEハウスやフェスに行って音楽に身を投じる趣味を持ち合わせてます( ̄▽ ̄)

 

 

今年のロッキンも参加するつもりだったんですけど、

お金と時間に阻まれて断念、、、

その代わりにラブシャへの参加は何としてでもと思い、チケット手に入れました👏👏👏

3日通しで!! 楽しみで仕方がない!!!!

 

 

そんな、ラブシャ 一択の夏を背中に今月末に新木場であるブルエンのLIVEに先輩とともに行ってきます!!

その後、7月半ばの日産アリーナのBUMP

o(`ω´ )o くぅーーーーーっ!!

 

楽しみが多くて、ニヤニヤが止まらんっ!!笑

 

 

とか、ゆーてますけども

こんな時間にブログを新設して、とんだハッピーヤローやねんとww

 

とにかく、布団に横になってそろそろ寝るとします。

ちなみに、寝る前に一曲だけ 音楽を聞いて寝るのが日課なんですよwww

 

せっかくブログを新設したので、ここにもその日課を交えて、長く続けれるよおに一番最後に今日の一曲を書いてさよならしますね(^-^)

 

勝手な日課やねwww

 

まぁ気にせんとってくれてもええよ笑

記念すべき一曲目やで⁉︎

思い入れのある曲にするわ(^o^)

 

ほな、おやすみなさい、、、

 

「今日の一曲」

Dragon Ash /百合の咲く場所で